ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/07 |
成功報酬型求人メディア「Green(グリーン)」Powered by 株式会社アトラエ 意識が高く、優秀で主体性がある、そんな人材が欲しい。 そんな企業の悩みを解決すべく、2006年のサービス立ち上げ以降、 Greenは日本中のベンチャー企業と優秀な人材のマッチングをサポートしてきました。 IT/Web系の職種においては、待っているだけでは採用どころか、 応募すら集まらなくなってきているという現状があります。 4000社以上の成長を見てきたGreenなら、お役に立てるかもしれません。 ■ 費用の掛け捨てリスクがない成功報酬型モデル 掲載期間がなく、採用ができれば 成功報酬費用が発生するのが、Greenの特徴。 採用ができなかった際の費… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/01 |
採用サイトASP「ジョブサイトPlus+」Powered by 株式会社ゼクウ 「ジョブサイトPlus+」は、採用サイトASPです。 トップページ、検索ページ、特集ページなどの幅広いカスタマイズで、自社ブランディングが可能! 各種豊富なテンプレートから、御社だけのスマートフォンサイトが簡単にできあがり。 自社ブランディング戦略としても使えます。 <ジョブサイトPlus+の特徴> スマートフォン採用のための機能が、求人原稿掲載し放題で揃って月10万PVまで3万円 ・仕事検索機能 ・応募機能 ・メール配信機能 ・PCサイトからの自動誘導機能 ・登録機能 ・コンテンツページ作成機能 ・デザインテンプレート ・マイページ機能 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/14 |
Marketo(マルケト)Powered by 株式会社マルケト Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|