Zoho CRMとRaQool(ラクール)と奉行10クラウドシリーズの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/09

RaQool(ラクール)はExcelによる顧客情報管理などの使いやすさを残しながら、 見積書・請求書がたったの1分で簡単に作成できて、 メール送信や郵送がワンクリックでできるクラウド型の請求書サービスです。 RaQool(ラクール)を使うとこんなにラクになる! ■たったの1分で請求書が完成 顧客データから、自動で請求書・見積書のひな形が生成できます。 日付、宛名、社印の挿入等も自動で行われるので、品名、数量、単価を入力するのみで請求書が完成します。 ■ワンクリックでメール送信・郵送 作成した請求書・見積書はメールに添付(PDF)し、送信可能です。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/24

奉行10は、人と業務をつなぐことで企業業務全体の生産性をあげる新しいパッケージシステムです。 奉行10が実現すること。 ●生産性-人と業務をつなぎ生産性向上 奉行シリーズが起点となって業務を人につなぐことで、業務を円滑に進め生産性をあげます。さらに、業務情報を様々な人につなぎ、企業全体の業務生産性も高めます。 ●情報化-つながれば拡がる 人と業務がつながると、業務情報に基づく有益なコミュニケーションが活発に行われるようになり、企業全体に情報活用の輪が拡がります。 ●環境対応-未来につないでいく 制度改正やIT革新、お…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top