keiri(ケイリ)とSMART invoice(スマートインボイス)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とairy フレッシャーズの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2017/06/09

見積りから請求・入金・支払いまですべての管理をクラウド上で 面倒な入出金の管理がkeiriでこんなに簡単に! ■メールで送信。ペーパレスでコスト削減。 見積り書、請求書をメールで送信できますので、 無駄な印刷や送料などコスト削減になります。 ■取引先に応じた入金金額を自動算出。 振り込み手数料の負担など取引先との契約内容に 応じた入金金額を自動算出します。 ■入金、支払い日にはメールでお知らせ。 入金日や支払い日には金額と取引先をメールで通知し、 入金確認や支払い忘れを防止します。 ■外出先でもスマホで見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

SMART invoice(スマートインボイス)は、オンラインでの請求処理業務に特化したクラウド型サービスです。 シンプルなインターフェイスで、請求書の作成や送付がオンライン上で完結でき、時間・コストを削減できます。 ・請求書は場所に縛られず、24時間オンラインでアクセス可能です。 ・クリックだけで請求書を送信。時間とコストを削減できます。 ・定期的な処理を自動化できるので、あなたのタスクを軽減できます。 ・残った時間でクリエイティブに専念しましょう。 ■場所・時間を選ばない インターネット環境とブラウザを用意するだけで、すぐにご…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

☆SaaS型法人向けSNS「エアリー」とは ガイアックスが提供する内定者SNS「エアリーフレッシャーズ」、育児休業者向けSNS「エアリーダイバーシティ」、社内SNS「エアリーオフィス」を含む、400社以上に提供中のSNSの総称で、限られたメンバーのみでコミュニケーションのとれる法人利用に最適なソリューションを提供するSaaS 型SNSです。 「エアリーフレッシャーズ」は、SNSを通じて内定期間中に会社や同期とつながり、不安を解消しミスマッチを防ぎます。また会社理解を深め、モチベーションを高めることで、スムーズな入社とその後の活躍を支援します。新入社…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top