FlexCRM (フレックスシーアールエム)とちきゅうとWeb社内報「InternalCommunication」とお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/12

FlexCRM (フレックスシーアールエム)は、中小企業や部門単位で導入できる”本格的な国産CRMクラウドサービス”です。顧客管理・案件管理などが低コストで利用可能です。導入前にトライアル版(30日間無料)でお試しいただけます。 本格的なCRMをもっと手軽に。これまで大企業しか利用できなかった本格的なCRMが、中小企業、個人事業者、起業家の方まで手軽に利用できるようになります。 ☆FlexCRM でできること FlexCRM は、会計や給与計算、経費清算などのバックオフィス系に対して、顧客対応が中心となるフロントオフィス業務を支援するものです。フロント…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

InternalCommunicationはトップページがコミュニケーションポータルになっているため、経営者からのメッセージや社員からの伝言等がスムーズに伝わります。電子社内報としての活用はもちろん、閲覧権数の表示や記事のアップ、コメント登録も簡単にできるため、社員同士のコミュニケーション活性化にも役立ち、リアルタイムに情報を共有することができます。 ●標準装備されたグループウェア機能 メール・ToDoリスト・掲示板・アドレス帳・回覧板など、便利な機能が標準装備。コミュニケーション以外にも役立ちます。 ●承認機能搭載洗練された情報を配信 コ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top