POWER EGGとInfAjast(インフアジャスト)とEnCollabo(エンコラボ)とシュキーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/29

機能を選べる製品体系《カフェテリア方式》 POWER EGG 2 .0 の導入に際しては、まず初めに『基盤となるベースシステム』 および『その時点で最も必要な機能』を導入し、 将来新たな必要が生じたら更に機能拡張を図ることができます。 ○ベース機能  ・ポータル  ・エンジン  ・システム管理  ・API ○利用者機能  ・グループウェア  ・ファイル管理  ・汎用申請ワークフロー  ・CRM  ・Webデータベース  ・EX経費(経費精算)  ・スマートフォン・携帯アクセス  ・連携機能  ・自治体版

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/11/11

InfAjast(インフアジャスト)は、安心のベース機能には無料アプリ(グループウェア機能)が搭載されていますので、ベース機能だけでグループウェアとしてお使い頂く事が可能です。このベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理、KPIシートなど営業業務で必要なCRM/SFA機能を、使う機能だけ選択して構築できる「機能選択型システム」です。 組み合わせは自在で、多目的に対応する導入が可能な柔軟性を持っています。 インフアジャストは様々な角度から、営業活動を支援します。必要な機能を選んで構築する選択型システムです。 売り上げアップに繋げるために…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

エンコラボはいろいろ選べるクラウドサービスです。 ・労務管理 ・人事管理 ・営業支援 ・プロジェクト管理 ・販売管理 ・業務支援

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/16

シュキーンとはタイムマネジメント型勤怠管理システムです。 タイムマネジメントに必要な機能を豊富に用意。勤怠記録からチームの働き方改善が可能です。 出退勤記録は簡単。 スマートフォンを持って通るだけで打刻する「とおってシュキーン」 NFC対応ICカードをかざして打刻する「かざしてシュキーン」 PC/スマートフォンのブラウザから打刻する「Webでシュキーン」などの打刻方法を用意しています。 使わなくなったAndroid、iPhone、iPadを端末として利用可能。費用を抑えた導入ができます。 シュキーンが選ばれる3つの理由 1.タイムマネジメント シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top