SkyDesk CRM(顧客管理)とAll Gather CRMとkeiri(ケイリ)とTrello(トレロ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/07/29

日本の業務に最適化された、現場主導型の本格CRM 「All Gather CRM」 顧客情報を磨き、顧客から「信頼」を獲得し「絆」を深める。 日本の商売における「ご愛顧」、All Gather CRMは商売に直結する「魂(スピリッツ)」の入ったCRMアプリケーションです。 ・高い操作性と洗練された画面デザイン 見やすいだけではなく、デザイン的にも洗練された画面設計です。 アイコンや色による情報の識別、WEBアプリケーションでありながらEnterキーによるカーソル移動など、高いデザインと操作性を実現しています。 毎日使うソフトウェアに高い価値を持っていただくこと…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2017/06/09

見積りから請求・入金・支払いまですべての管理をクラウド上で 面倒な入出金の管理がkeiriでこんなに簡単に! ■メールで送信。ペーパレスでコスト削減。 見積り書、請求書をメールで送信できますので、 無駄な印刷や送料などコスト削減になります。 ■取引先に応じた入金金額を自動算出。 振り込み手数料の負担など取引先との契約内容に 応じた入金金額を自動算出します。 ■入金、支払い日にはメールでお知らせ。 入金日や支払い日には金額と取引先をメールで通知し、 入金確認や支払い忘れを防止します。 ■外出先でもスマホで見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/25

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top