ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/11 |
SkyDesk Cards R(名刺管理)Powered by 富士ゼロックス株式会社 SkyDesk Cards Rは、ビジネス向けクラウド型名刺管理サービスです。 ■名刺管理の課題を解決・人脈共有で売上げ向上 SkyDesk Cards R では、名刺情報を利用者全員で共有でき、社内の誰がどの会社とコンタクトがあるかなど、人脈情報を社内で共有できるようになります。コンタクト情報が共有できるので、営業の新規アプローチにも役立てられます。 ■名刺情報は、身近な機器で簡単に登録 SkyDesk Cards R には、複合機、スキャナー、スマートフォンなど、身近な機器を活用して簡単に名刺情報を登録できます。オペレーターによる入力サービスや日本語、英語、… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/16 |
名刺バンクPowered by 株式会社アイネット I-NET CORP. 名刺バンク ✓名刺バンクは、スマートフォン・タブレット・携帯電話など多様なデバイスに対応したクラウド型の✓名刺管理アプリケーションです ✓名刺情報をデータ化し、効率的な名刺整理・名刺管理を実現します ✓ネットワークを介し、いつでもどこでも検索・参照・登録・更新が可能となります ✓名刺情報を企業内で共有することにより営業活動の効率化を図れます ●名刺バンクの特徴 ・名刺枚数による従量制課金 名刺管理や顧客情報共有において、利用人数がネックになっていませんか? 名刺バンクは、ユーザ数課金ではなく、名刺枚数によって課金となります。 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/12 |
CYBERMAILΣ(サイバーメールシグマ)Powered by サイバーソリューションズ株式会社 CYBERMAILΣ(サイバーメールシグマ)は、SLA99.9%を可能にした大容量低価格法人向け クラウド型メールサービス。 ●新バックアップサービス「DR−Σ」搭載リアルタイムアーカイブを実現し、万全なものに 多拠点によるメールデータをリアルタイムでアーカイブし、ダウン直前のメール送受信データを保持します。直近のメールデータを早期復旧することで、リスクを最低限に。 ●仕事効率化を考えた大容量メールBOX&ユーザーインタフェイス アカウント毎に、最大100GBメールBOX、1通あたり30MBの利用が可能、また、仕事で使いやすい機能とUIなど、… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|