SkyDesk Projects(プロジェクト管理)とZoho CRMとCloud Paper(クラウドペーパー)とTimeTracker FX(タイムトラッカーFX)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Projectsは、オンラインの プロジェクト管理ツールです。作業の計画と進捗の管理に役立ちます。 プロジェクト内のメンバーの交流を簡単にして、アイディアを議論し、最新の情報に保ちます。良質な成果物を納品するだけでなく、時間通りに完了することを約束します。 計画からタスク管理、ガントチャート作成、文書共有とコラボレーションまで、すぐに実施できます。 ■プロジェクトの計画 マイルストーンやタスクリスト、タスクは、複雑なプロジェクトを簡単に管理できる単位に分割します。 サブタスク、繰り返しのタスク、依存関係を定義して、さら…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/09

CLOUD PAPERは、5分でかんたんに美しい見積・請求書を作成できる新しいクラウドアプリケーション。freeeとの連携も。 Windows/Mac対応。毎月繰り返し請求、入金管理、売上レポートなどビジネスに役立つ機能が満載です。 ブラウザで動作するソフトですので、ソフトをインストールすることなく、いつでもどこからでも、見積請求書の作成・管理が行えます。そのほか、発注書・納品書・領収書の作成も可能です。作成した書類はワンボタンで郵送まで行えます。また、入金管理や売上レポートの確認など、業務効率化だけでなく、ビジネスで使える機能も数多く備えて…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

TimeTracker FX(タイムトラッカーFX)は、プロジェクト・工程・業務の可視化や改善のためのツールです。 一般的な「管理者が管理のために使用するツール」にとどまらず、メンバー全員で使用することで業務の可視化などに効果を発揮し、改善活動を強力にサポートする「現場のためのツール」です。誰でも簡単に使用できるドラッグ&ドロップ中心の操作性、入力したスケジュールや工数データをグラフなどで可視化する機能、Microsoft ProjectやExcel帳票との連携など、現場で実際に利用するユーザーの使いやすさを追求しています。 最新版のTimeTracker FX 3.…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top