PhoneAppli for SalesforceとEight(エイト)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とKairos3(カイロス)の比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2021/09/14

About PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce (旧:PhoneAppli for Salesforce)とは? 名刺管理、着信時の情報表示から、社内の「詳しい人」や居場所まで探せるクラウド電話帳。 全社で連絡先を共有しても、端末に情報を残さないからセキュリティも万全です。 PCでもスマホでも、1ユーザあたり月額300円でご利用いただけます。 ・名刺管理はSalesCloud連携で楽々! 連絡先の登録は、スマホやスキャナで名刺を撮影して取り込むだけ。 取引先/取引先責任者、リードへ素早く自動連携され、社内で共有できます。 ※SalesCloudの契約が無くても利用できますが、その場…

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資料更新日:2016/11/22

2012年に名刺をスマートフォンで撮影してデータ化する「名刺管理アプリ」としてリリースされたEight(エイト)は、ユーザーがスマートフォンで撮影して、OCR処理を行った名刺データをオペレーターが手入力しているため、99%正確なデータ登録が好評を得て、2015年1月に100万ユーザーを突破しました。(利用は無料) Eightは「Your business network」をコンセプトにしています。 ソーシャル・メディアで繋がっている人に対して、Eight上で名刺交換をリクエストできたり、Eightに取り込んだ名刺の人物のソーシャル・メディアを確認できたり、つながりが広がる…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります  ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える  ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える  ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧  ・リード管理  ・リードナーチャリング  ・フォーム作成  ・スコアリング  ・ホットリード  ・メール配信  ・マーケティング分析  ・セグメンテーション  ・オフライン  ・シナリオ  ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ…

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