スケコン(ScheCon) - AI日程調整ツールとTonichi NEXTa Meishiとbizcompass(ビズコンパス)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/07

スケコン(ScheCon)は、株式会社TIME MACHINEが提供する日程調整ツールです。 お使いのGoogleカレンダーやOutlookカレンダーと連携して日程調整をすることが可能です。 「1対1日程調整」「複数人日程調整」「空き時間確認」を行うことができます。 日程調整の作成側だけでなく、回答側もカレンダー連携することでスムーズに日程調整することができます。 ZoomやGoogle Meet、Teamsとの連携も可能で、ミーティングのリンクとともに決定した日程で自動で参加者のカレンダー招待します。 また日程調整と同時にオンライン名刺交換できます。投票型の日程調…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/14

使い方・特長 ・名刺管理はじめませんか 名刺管理に手間と時間がかかっていませんか。 従来のような名刺フォルダでは、枚数が増えれば増えるほど管理が面倒で困難になります。 ネクスタ・メイシは、名刺情報を効率的に管理するためのシステムです。 ネクスタ・メイシのご利用を開始したその日から、各社員が持っている名刺情報を社内全体や部署単位で共有することが可能になります。 もう大量の名刺を保管するための場所も、検索するための時間も必要ありません。 ・納得のコストパフォーマンス 「660円※でここまでできるのはすごい」 ネクスタ・メイシを導…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/22

bizcompassは、個人向け名刺管理サービスの気軽さと、ビジネス向け名刺管理サービスの必要な部分をしっかり備えたシンプルなサービスです。社内名刺を「資産」として一括管理し、あらゆるビジネスシーンにおいてスマートで安全に使える名刺管理サービスの決定版です。iPhone、Android専用アプリもあります。 ■名刺データ化代行サービス 名刺の枚数が多くて取り込みが大変というお客様のためにbizCompass担当者がスキャナーを持参して登録のサポートをします! ■名刺登録 ・簡単取り込み スマホで撮影するか、スキャナでスキャンしてアップロードするだけ。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top