Reforma PSAとTrello(トレロ)とAdobe Marketing Cloudとクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/11

クリエイティブ業のための案件管理システムで業務を効率化 間接業務が増えて本業に時間を使えない...。 そんな成長企業のお悩みを解決するためにReforma PSAは誕生しました。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/25

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

Adobe Marketing Cloud(アドビマーケティングクラウド)とは、顧客一人ひとりを把握し、最適なエクスペリエンスの提供を実現するクラウドソリューションです。あらゆるデータを計測、収集、分析してインサイトを導き、魅力的で一貫したアセットと組み合わせてパーソナライズし、効果的なキャンペーンを展開する、包括的なソリューションが揃っています。これによって企業は、顧客に最高のエクスペリエンスを提供できるように、デジタルトランスフォーメーションを遂げることができます。 ●Analytics あらゆるチャネルをまたいで、顧客のデータをリアルタイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top