店舗の王様と店舗の女王とWeb社内報「InternalCommunication」とrakumoケイヒの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

InternalCommunicationはトップページがコミュニケーションポータルになっているため、経営者からのメッセージや社員からの伝言等がスムーズに伝わります。電子社内報としての活用はもちろん、閲覧権数の表示や記事のアップ、コメント登録も簡単にできるため、社員同士のコミュニケーション活性化にも役立ち、リアルタイムに情報を共有することができます。 ●標準装備されたグループウェア機能 メール・ToDoリスト・掲示板・アドレス帳・回覧板など、便利な機能が標準装備。コミュニケーション以外にも役立ちます。 ●承認機能搭載洗練された情報を配信 コ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

社員が経費精算を出してくれない、締め切りが守られない、申請された交通費がいい加減・・・そんな悩みはありませんか?毎月の経費申請に時間がとられてイライラしませんか?経費申請に使う時間で別の仕事ができたらいいなと思いませんか? rakumoケイヒは、社員、経理部員、経営者みなさんの悩みを解決するクラウド型経費精算ソリューションです。経理部門の業務効率の改善、全社の生産性向上にrakumoケイヒを活用してみてください。 <rakumoケイヒの特徴> ●特徴1 運賃・乗換え情報との連携で素早く交通費精算 経費精算画面から、運賃・乗換情報を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top