RIOCH Unified Communication System(RICOH UCS)とIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとB→Dash(ビーダッシュ)とiMeetLiveの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/28

RIOCH Unified Communication System(RICOH UCS)は、「いつでも・どこでも、だれでも・だれとでも、コミュニケーション」を実現するために、簡単に持ち運んで、どこでも遠隔会議を行うことが可能なポータブル型のビデオ会議システムです。 リコー ユニファイド コミュニケーション システムは、映像や音声のリアルタイム双方向通信や多拠点通信を可能にする最適なプラットフォームをクラウド上に構築し、インターネット経由でサービスを提供するコミュニケーションシステムです。本社や支社間といった同一企業内はもちろん、異なる企業間でもビジュアルコ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/12

PGi (プレミアコンファレンシング)が提供・サポートするウェブキャスティングプラットフォーム、iMeetLiveは、インストール不要で10000人まで視聴可能。手軽に効果的なコンテンツ配信を実現します。 ライブ、オンデマンドともに配信可能。 ソフトウェアのインストールをすることなく、すべてがブラウザ内だけで完結する10,000人まで視聴可能なウェブキャスティングプラットフォーム。 ◎ブラウザだけで完結 配信側の音声・Webカメラのキャプチャリングから、参加者の視聴まで、ブラウザだけでできます。特に HTML5対応のブラウザであれば、Flash の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top