ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/12 |
Web会議システム「LiveOn(ライブオン)」Powered by ジャパンメディアシステム株式会社 Web会議システムLiveOnの特長を3つのポイントからご説明します。 ・高品質(クリアな音声となめらかな動画映像) ・高機能(便利で高機能なツールを多数搭載) ・簡単操作(ブラウザから簡単に会議開催)のWeb会議システムLiveOnをご確認ください。 ◎高品質 LiveOnは完全自社開発製品であり、音声遅延と音切れを防ぐ高度な独自技術を採用しています。これにより、通信環境が芳しくない海外拠点や負荷がかかる多拠点での接続時でも、音声の途切れや遅延を回避し、ストレスのないクリアな音声を実現しています。 また、LiveOnの音質はCD品質に近い32KHzです。… ▼ ダウンロードできる資料が5件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/28 |
Pexip Infinity(ペクシプ インフィニティ)Powered by VTVジャパン株式会社 ■ノルウェー発 日本のコミュニケーションスタイルを変えるPexip Infinity Peixp Infinity(ペクシプ インフィニティ)は、テレビ会議、音声会議、資料共有等、企業や教育機関のさまざまなシーンにおいて必要とされる機能を提供するソフトウェアベースの多地点会議サーバです。 今までの内蔵多地点接続サーバとはまったく異なる概念で設計され、誰もが自由に利用できる環境の低コストでの提供を実現します。場所や参加デバイスを選ばないシームレスな高画質会議環境を、低コストかつポート毎に年間ライセンスでご購入いただけます。 ■いつでも使える。どこか… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/06 |
マニュアル作成ソフト「TEんDo(テンドウ)」Powered by 株式会社テンダ 「TEんDo(テンドウ)とは、マニュアル自動作成ソフト「Dojo」をクラウドで利用できるサービス。 機能、実績、サポート力を評価し日本電気株式会社の「NEC Cloud IaaS」を利用してご提供しております。 ☆TEんDoの特徴 マニュアル作成ソフトTEんDoは、簡単な操作と多彩な表現で、マニュアル作成をお手伝いいたします。 自動キャプチャやエフェクトなどの機能で、わかり易いマニュアル作成をお手伝いいたします。 マニュアル作成後は、 Word、Excelなどでも出力可能です。 クラウド版ソフトですから、クラウド上でどこでもアクセス可能です。 ☆マニュアル作… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|