Approach DAM(アプローチダム)とPharMart SFA(ファルマート SFA)とちきゅうとWebベース営業支援システム「desknet's SSS(サザン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/29

PharMart SFAソリューションは、MRの日々の活動で得られるコールやディテールの結果や医師・薬剤師の反応など、重要な情報をデータとして管理し、活動状況をタイムリーに「見える化」するだけでなく、日報情報の共有によりMRの組織力向上をサポートします。 また、多数の施設を担当するMRには効率の良い活動計画が必要です。多忙で外勤の多いMRのために、スケジュールを組み立てすく管理しやすい活動計画機能と、わかりやすいポータル機能を提供し、MRの活動をアシストします。 <PharMart SFA(日報・顧客管理)の特徴> 1. MRによる活動登録のステップを…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's SSSは、営業日報の登録だけで、商談プロセスや顧客情報更には売上の管理ができる、Webベースの営業マネジメントシステムです。 日報の「書きやすさ」「見やすさ」にこだわり、誰もが手間無く簡単に使える設計となっています。営業マンが日報を手早く作成でき、管理職は提出された日報にリアクションを取りやすく、両者のコミュニケーションを円滑にします。 また、報告書の項目は自由に作成できるので、各企業の業務内容に合わせて活用ができます。 営業日報の情報を全員で共有できるので、売上の高い営業マンのノウハウを参考にしたり、過…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top