ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/12/16 |
クラウドERP「GrowOne Cube(グローワンキューブ)」Powered by 株式会社 ニッセイコム GrowOne Cube クラウドサービスは、統合基幹業務システムERP「GrowOne Cube」の導入を低コスト、短期間で実現できるクラウドERPです。 お客様の「こうしたい」にお応えします <導入のメリット> 『GrowOne Cube クラウドサービス』なら、運用負荷を軽減するだけではなくもセキュリティやサポート面でも強化を図れます。 ■ポイント1 導入コストの削減 ハード・ソフト・システム開発などの初期コストやセキュリティ対策費用が大幅に削減できます。インターネット環境さえあれば、短期間の導入を実現できます。 ■ポイント2 安心・安全なサービスの提供 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/12/16 |
給与アウトソーシング「PROSRV(プロサーブ) on Cloud」Powered by 三菱総研DCS株式会社 PROSRV on Cloudとは給与計算機能から各種法定帳票等の印刷までを インターネットを通じてご提供するSaaS型アウトソーシングサービスです。 人事部門の業務効率化と業務継続性向上、固定費の削減を支援します。 人事部門が抱える定型業務の中で、最も煩雑で負荷の大きい人事や給与関連業務を、 最先端システムと万全なセキュリティ運用体制のもと確実に安全に代行します。 給与アウトソーシング(PROSRV on Cloud) リーズナブルな費用で、業種・業態を問わず大企業から中小企業まで幅広く対応します。 また、操作性とチェック機能、拡張性に優れ、インター… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
クラウド型経営支援システム 「ALL-IN」Powered by 株式会社 ビジネスバンクグループ 「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|