ジョブマネと幹部の右腕とZoho Peopleと店舗の女王の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

ジョブマネは、ジョブマネ株式会社が提供するグループウェア・顧客管理・営業支援システムです。インターネットのクラウド上で社員のスケジュール管理や資料の共有、見積書や請求書等の帳票作成や管理ができます。各個人がどういった作業にどの程度取り組み、いくらの収益を上げたか等の情報も共有でき、効果的な売り上げの確保や業務効率化を目指せます。必要な情報や資料はパソコンとインターネット環境があればいつでもどこでも取り出せます。利用料は月額1,000円からで30日間の無料トライアルもありますので、是非お試し下さい。 ※下記より無料トライア…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/08

「幹部の右腕」は、人時管理の統合シリーズ。 ■幹部の右腕・シフト表(マネジメントver.) <ワークスケジュール> 売上、客数、数量、人件費、人件費率から、店舗運営に必要な人時を自動生成し、業態・現場に即した適正な人時管理ができます。 作業人時とスタッフの希望時間の差異を見える化し、分析しながら、独自のRE基準(サービスレベル)を構築できます。 ■幹部の右腕・シフト表(シフト作成標準化ver.) <人時配置の標準化> シフト表をボタン1つで自動生成、作成時間を大幅に削減します。 企業特有の労働条件・スキル・人員の組み合わせ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

人事・勤怠・工数管理をクラウドで行う多言語対応のHR Tech 「Zoho People(ゾーホー・ピープル)」 人事情報もToDoも全部まとめて一カ所で管理できます。 紙やファイルの分散・重複・紛失が避けられます。 ◆人事情報の一元管理  従業員の情報を一カ所でまとめて管理。組織構造も分かりやすく表示され、検索もかんたん。資格やスキル、研修履歴などの人材管理に役立つ情報も一元化。変更履歴も自動で記録され、後から変更内容をたどることもできます。 ◆自分でできることは自分で  メールやファイルで従業員の情報をもらって転記するのではなく、従業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top