ジョブマネは、ジョブマネ株式会社が提供するグループウェア・顧客管理・営業支援システムです。インターネットのクラウド上で社員のスケジュール管理や資料の共有、見積書や請求書等の帳票作成や管理ができます。各個人がどういった作業にどの程度取り組み、いくらの収益を上げたか等の情報も共有でき、効果的な売り上げの確保や業務効率化を目指せます。必要な情報や資料はパソコンとインターネット環境があればいつでもどこでも取り出せます。利用料は月額1,000円からで30日間の無料トライアルもありますので、是非お試し下さい。
※下記より無料トライアルのお申し込みが可能です。
https://secure.jobma.jp/tenants/free
①グループウェア・顧客管理・営業支援など…機能豊富なオールインワンツール。
グループウェア・顧客管理・営業支援・基幹システムが1つになった便利なツールです。※ビジネスプランまでご契約した場合になります。
②導入後の定着率は96%。シンプル設計かつ抜群の操作性。
優れた操作性を実現し導入後の定着率は96%。はじめてクラウドツールに触れる企業でもすぐに使いこなせるシンプル設計です。
③月額1,000円で100名まで利用可能。導入しやすい安価な費用。
グループウェアプランは100名まで利用でき月額1,000円と安価な費用。さらにジョブマネには最低契約人数はございません。はじめてのクラウドツールはジョブマネで。