顧客創造Approach(アプローチ)とHachikin(はちきん)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とグループウェア「WaWaOffice」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/12/20

Hachikinは、勤怠管理・経費精算の機能を無料で利用することができます。 現在は2人までのユーザを登録して利用することができるようになっています。 個人での利用や、本格利用の前にちょっと試してみたいといった方は、 今すぐご利用頂けます。 また、今後のリリースで勤怠管理・経費精算以外の機能も 順次増やしていく予定です。 <主な機能> ■勤怠管理 出退勤の時刻を入力するだけのシンプルな使い方から、様々なプロジェクトに携わるような場合の複雑な実績入力までサポート。入力情報はプロジェクトや顧客ごとに集計することが可能です。システム…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

WaWaOfficeは企業内LANを活用して情報共有やコミュニケーションの効率化をはかるグループウェアです。更に導入コストを大幅削減できるASPでご提供しています。 グループウェア【WaWaOffice】を中心に、オプションの ワークフロー【WaWaFlow】、簡易データベース【WaWaD-Be】、営業日報管理【WaWaFrontier】が連携します。 また、データはcsvファイルに出力できるため、既存のシステムとの連携にも役立ちます。 ●豊富なオプション他社サービス連携OK お客様の用途に応じて選べるオプションから既存システムの連携まで対応いたします。 ●アンケート、eラー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top