サイボウズOffice10とdirect(ダイレクト)とSlack(スラック)と簡易データベース「WaWaD-Be」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/12/20

directは、グループやチーム、部署、部門等法人でご利用いただけるクラウド型のリアルタイムメッセージツールです。内勤の方のPCと社外にいる方のスマートフォンのあいだで、密なコミュニケーションをとることができます。 ■チャットサービス 1対1からグループで、メッセージやスタンプでのトークをご利用いただけます。 ■アクションスタンプ Yes/Noスタンプ、セレクトスタンプ、タスクスタンプなど、便利なスタンプで素早くやりとりできます。 ■一斉プッシュ配信 所属メンバーに情報配信が一斉に出来るサービスです。 「全社連絡」「緊急…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/15

Slack(スラック)は、ビジネスチャット・チームコミュニケーションツールです。 ●ドラッグ&ドロップでファイルを共有 ●絵文字が充実 ●リマインダー機能 ●外部ツールとの連携(Google Drive、Dropbox、GitHub、Box、Redmine、Salesforce等600以上) 他、多数機能 画面イメージ

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

WaWaD-Beは、顧客情報、商談情報、商品情報、販促ツール、クレーム情報などお客様のニーズに合わせ、自由にフォームを作成し共有できます。また、自分が知りたい情報(ナレッジ)のみ更新されたことをお知らせする、 気づき機能を搭載。社内の情報を有効活用できます。 もちろん、蓄えたデータはすべてcsv出力可能で、自由にお客様でデータ加工を行うことができます。 <簡易データベースの機能> ・顧客管理 ・案件管理 ・問い合わせ・クレーム管理 ・機器導入履歴管理 ・デスクトップ機能 ・フォーム設計 ・マスタ連携 ・マスタ連携時の検索 ・アクセス制…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top