ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2017/06/06 |
営業支援ツール「Ti@SFA」Powered by 株式会社テイクイット Ti@SFAは、「携帯を使用し外出先からのスケジュール確認、登録もできます。 ToDoは、忘れ防止に事前通知の機能もあります。 シフト管理と連携することもできます。 ☆「Ti@Cubic」とは、テイクイットがSaas/ASPにてご提供するサービスの総称です。 お客様の必要に応じて製品(サービス)を組み合わせてご利用いただけます。 現時点では、Ti@SFA、Ti@Shiftがあり、それぞれ単体でのご利用、組み合わせて ご利用の両方が可能です。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/29 |
営業会社が作った唯一のSFA「ネクストSFA」Powered by 株式会社ジオコード ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/14 |
Marketo(マルケト)Powered by 株式会社マルケト Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
お客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」Powered by ネットスイート株式会社 NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|