ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/10/15 |
Cloud CampusPowered by 株式会社サイバー大学 ソフトバンクグループが運営する 完全インターネット大学のノウハウを凝縮 Cloud Campusは、授業をすべてeラーニングで行う文科省認可の大学、 サイバー大学で独自に開発されたeラーニングプラットフォームです。 完全インターネット大学の中核システムとして利用されている実績や、 社会人学生でも学び続けやすいように知見を活かした独自機能は、 他のeラーニングシステムには無い特長です。 必要な機能がすべて揃っているから eラーニング施策が一気通貫で行える Cloud Campusは、eラーニングコンテンツの配信、受講機能はもちろん、 管理者やインストラ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/11 |
法人や学校で、年間15万人以上が利用しているクラウドeラーニングシステムです。 目指しているのは、ネット教育をもっと手軽に使っていただきたいという点。eラーニングが持つ導入ハードルを下げて、簡単に使っていただきたいというのがLearnOのコンセプトです。 ・人に優しい、わかりやすい配色やデザインで直感的な操作 ・受講者の学習傾向(テストなど)がリアルタイムに把握できる ・成績が良い人の学習傾向を分析できる ・組織ごとに受講履歴を把握できる LearnOのシステム構築は、いわゆる「箱」です。eラーニングを始めるには、そこに入れる中身が… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|