ナレッジデリとLearnOとZoho CRMと店舗の女王の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/15

-企業ビジネスの情報コミュニケーションをもっと早く、わかりやすく、伝わりやすく!- ナレッジデリは、組織内の知識をわかりやすい形でスピーディに配信するためのASPサービスです。社内業務で蓄積されたデータを簡単に、感性情報入りのコンテンツに編集し、知識が必要な方へ向けて配信することができます。 コンテンツの作成、管理、更新、配信、閲覧状況の閲覧、集計などを全てWebブラウザから簡単に行えます。ホスティングサービス(ASP)ですので、導入も手間いらず、専門知識も必要ありません。社内の知識流通の改善に必ず役立ちます。 専門知識は不…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/11

法人や学校で、年間15万人以上が利用しているクラウドeラーニングシステムです。 目指しているのは、ネット教育をもっと手軽に使っていただきたいという点。eラーニングが持つ導入ハードルを下げて、簡単に使っていただきたいというのがLearnOのコンセプトです。 ・人に優しい、わかりやすい配色やデザインで直感的な操作 ・受講者の学習傾向(テストなど)がリアルタイムに把握できる ・成績が良い人の学習傾向を分析できる ・組織ごとに受講履歴を把握できる LearnOのシステム構築は、いわゆる「箱」です。eラーニングを始めるには、そこに入れる中身が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top