ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/06/11 |
Cloud CumpusPowered by サイバーユニバーシティ株式会社 Cloud Cumpasは、ソフトバンクグループが開発した、登録数無制限のeラーニングシステムです。 <3つの特徴> ◆簡単にコンテンツが作れます ソフトバンクがつくったフルオンラインの大学、サイバー大学で遠隔地の学生がプレゼンで使っているツールがビルトインされています。 10代から80代の幅広い年代の学生でも、誰でもどこでも簡単に制作ができるように設計されています。 ◆登録ユーザ数無制限 月額固定制なので、ユーザ数が増えてもID数を気にすることなく、リーズナブルにご利用いただけます。ユーザの追加も管理者様の方で簡単に行うことができ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/11 |
光WebスクールPowered by エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社(NTTスマートコネクト) 光Webスクールは、授業やセミナー、インタビューを映像化しインターネットで配信できる学習支援ソリューションです。 お手頃価格で、企業や学校・学習塾・研修会社の皆さまに「映像の力」をお届けします。 <塾などの教育機関で利用する場合には> 受講生はインターネット接続環境さえあれば、いつでもどこでも受講可能。 授業風景を映像化、動画編集のプロにより更に魅力的な授業にして配信。 加えて生徒・学生の成績管理を行うことで、更なる教育レベルの向上を図れます。 <社内研修でのご利用の場合には> 動画は、視覚的に学べるため高い学習効果があ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2017/01/17 |
Fuelune(フエルン)Powered by 株式会社エーピーコミュニケーションズ(APC) Fuelune(ふえるん)は、ローカルディスクとオブジェクトストレージ(クラウド)*1を自動連携させるアプリケーションです。 アプリを導入すれば、無制限に拡張(スケーリング)できるオブジェクトストレージを、 まるでローカルディスクのように扱えるようになります。 ローカルディスクの容量そのままで、大量のデータも快適にご利用いただけます。 ◆従来のクラウドストレージサービスとの違い 従来のクラウドストレージサービスにおいて、ローカルディスクとクラウドストレージを同期させるには、その両方に同サイズのファイルを保持する必要があります。… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|