ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/06/14 |
AirCoursePowered by KIYOラーニング株式会社 社員教育の重要性は理解していながらも、現実は「社員研修の時間が取れない」「予算不足」「階層別・目的別など個別の教育が不十分」「ナレッジが共有されていない」「効果測定が不十分」などの悩みを抱えている管理者・教育担当者も多いのではないでしょうか。 導入コスト0円から始められる「AirCourse」なら御社の社員教育の悩みを解決し、効果の高い教育をローコストで実現できます。 <AirCourseの特徴> ◆質の高い「社員研修eラーニングコース」がすぐに利用可能 新人教育や、コンプライアンス教育、IT基礎教育など、どの会社でもニーズの高い教育メ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/11 |
Cloud CumpusPowered by サイバーユニバーシティ株式会社 Cloud Cumpasは、ソフトバンクグループが開発した、登録数無制限のeラーニングシステムです。 <3つの特徴> ◆簡単にコンテンツが作れます ソフトバンクがつくったフルオンラインの大学、サイバー大学で遠隔地の学生がプレゼンで使っているツールがビルトインされています。 10代から80代の幅広い年代の学生でも、誰でもどこでも簡単に制作ができるように設計されています。 ◆登録ユーザ数無制限 月額固定制なので、ユーザ数が増えてもID数を気にすることなく、リーズナブルにご利用いただけます。ユーザの追加も管理者様の方で簡単に行うことができ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
activecore marketing cloudPowered by 株式会社アクティブコア 「activecore marketing cloud(アクティブコア マーケティングクラウド)」は、企業のマーケティング活動に必要な、顧客行動データの収集・分析から、パーソナライズされた一人ひとりへのきめ細かいアプローチまで、同一プラットフォーム上で実現できる統合型マーケティングプラットフォームです。 ●『アクティブコア マーケティングクラウド』は、顧客軸のデータ分析からレコメンド・MAまでを一つに統合した プラットフォームです。 ●CRM統合 / プライベートDMP Web行動分析とCRMデータを統合して分析。 セグメンテーション、ターゲティング抽出、レコ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|