ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/10/15 |
ContentsPROSMPowered by 株式会社ネットラーニング ContentsPROSMは、eラーニングを作る際にシンプルな操作性を実現しながら、これまでは難しかった多様なコンテンツ表現を取り入れることができ、より学習者に響くコンテンツでの研修を実現するサービスです。 ContentsPROSMでできること いまや学習や研修用のコンテンツは、社内資料からWebで提供されているオープンリソースに至るまで、さまざまなところに溢れています。 決まった学習コンテンツでeラーニング研修を行い、補足的にYouTubeや外部コンテンツなどを参考資料として使っている企業も多いでしょう。しかしそれは、多くの時間とリソースを割くこと… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/18 |
SAKU-SAKU TestingPowered by 株式会社イー・コミュニケーションズ WEBテストとEラーニングをマルチデバイスで提供します。 ガラケー・スマホ・タブレット・PCに対応したWEBテスティングプラットフォームで、外国人向け教育も管理画面にて日本語と英語を随時切り替えて利用可能。導入社数累計1300社という安心の実績です。 動画、パワーポイント教材にも対応。3000問のビジネス知識問題をクラウドから即ダウンロードでスピーディーな教育実施を実現します! 現在も導入社の教育担当者様のニーズに応えながら、使い勝手、要望を基に日々開発・改善が行われています。 スキマ時間でも気軽にできるので効果的な学習を可能にしま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/07/29 |
Kairos3(カイロス)Powered by カイロスマーケティング株式会社 多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧 ・リード管理 ・リードナーチャリング ・フォーム作成 ・スコアリング ・ホットリード ・メール配信 ・マーケティング分析 ・セグメンテーション ・オフライン ・シナリオ ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|