ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/12/17 |
~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/14 |
Pardot(パードット)Powered by 株式会社セールスフォース・ドットコム Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/08/12 |
みんなでガント.comPowered by 株式会社 サムテック 会員登録不要で始められる チームやグループで共有可能なガントチャートを いますぐ使うことができます みんなでガント.com とは 会員登録不要でチームやグループと共有利用が可能なガントチャートを、 簡単に作成できるクラウドサービスです。 作成したガントチャートはPC、iPhone、Android上で管理することができ、 インターネット環境があればどこででもガントチャートを閲覧・編集ができます。 ・インストール不要 専用ソフトなどをインストールする必要はなく、ブラウザがあればどんな環境からでもご利用いただけます。 ・会員登録不要 ガントチャー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/14 |
Marketo(マルケト)Powered by 株式会社マルケト Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|