「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とAgilefantとHRBrainとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/12

Agilefantとは何ですか? Agilefantは、組織が変更をより迅速に実行できるようにする無駄のない変換ツールです。 ●簡単 サインアップして実行を開始し、チームで素晴らしいことをしてください。 ●フレキシブル スクラム、かんばん、SAFe、ウォーターフォール、GTDなど、あなたに合ったものなら何でも。 ●スケーラブル 1つから多数のチームまで、組織全体に拡張できます。 ●用途が広い ニーズを収集して整理し、ロードマップを作成し、ポートフォリオを管理します。 機能豊富なソリューション Agilefantは、さまざまな種類のプロジェクト構造で機能します…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/05/17

従業員の目標を管理して評価するためのベストソリューション

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top