「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とPardot(パードット)とINVOYとSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/10/13

請求書・領収書・見積書の作成が無料でカンタンに! INVOYは、無料で請求業務を行うことができるクラウド請求管理サービスです。 NVOYは請求業務を徹底サポートします ・素早くカンタンに 使い方がシンプルで、テンプレートも充実しているので、 オリジナルの請求書が思い通りに素早く簡単に作成できます。 ・すべての機能が無料※ INVOYは、すべての機能が無料で利用できます。 他社サービスと同等の機能が利用できるため、断然お得なサービスとなっています。 ※ 郵送代行サービスは161円(税込)/通の郵送実費かかります。 ・業務の効率化 請求書を一覧で…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top