「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とJEEK(ジーク)とR∞(アール・エイト)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/01

JEEK(ジーク)は日本最大のインターンシップ情報サービスです。 登録者の8割以上が東大早慶を中心とした上位校の学生! JEEKはサービス立ち上げ当初より、「次世代を担うプロフェッショナルを目指す学生に送るインターンシップ・アルバイト」というコンセプトのもと、上位校の学生に特化して集客を行ってきたため、東大早慶を中心をとした上位校の学生が登録者の8割以上を占めています。 理系学生も数多く利用! 文系の学生が多めですが、弊社に登録している理系学生の多くが 他のインターンシップに参加したり、独学でスキルを磨いています。 そのた…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top