「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とAimstar(エイムスター)とちきゅうとMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)の比較

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資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

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資料更新日:2021/10/06

分析からOne to Oneアプローチまで、これ一つで キャンペーン管理・マーケティングオートメーションツール マーケティングオートメーションとは? 事前に設定したシナリオにもとづいて、自動でセグメント分け・スコアリングを行い、 顧客の条件に応じて適切な施策を実行していく手法です。 メールでカート落ちフォローを行うなどの機会損失を防ぐ施策だけではなく、 今後の売り上げを拡大していくために、いまどのような施策が必要なのか、 「分析」に基づいた施策が実現できている企業はごく少数です。 また、ツールを導入して施策を実施しても、最初に設…

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資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

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資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

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