「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とEyeVision NEO(アイビジョンネオ)とB→Dash(ビーダッシュ)とKairos3(カイロス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/02/15

■高画質・高音質・低遅延を実現 現場からの映像や音質はクリアでないと的確な対応・指示を行うことができません。また、映像伝送に遅延があると、防災会議として成立しません。  本システムは遠隔医療でも利用できる高画質、TV局での低遅延送り返しシステム・ライブ中継でも採用されている低遅延を実現しています。 ■多彩な通信モードで利用可能 TV会議での参加に加え、ライブ視聴、ライブ配信、1対1の映像通話モードの4つのモードを有して利用シーンに応じたモードで迅速な操作を実現します。  また、セキュリティは、全データ256BitAES暗号化…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります  ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える  ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える  ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧  ・リード管理  ・リードナーチャリング  ・フォーム作成  ・スコアリング  ・ホットリード  ・メール配信  ・マーケティング分析  ・セグメンテーション  ・オフライン  ・シナリオ  ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top