My Number Keeping System(MKS)と店舗の女王とSynergy!(シナジー)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/10

My Number Keeping System(MKS)は、当社が提供するクラウドサービス上で各企業の従業員、およびその家族のマイナンバーを一括で管理するマイナンバー管理プラットフォームです。 MKSの利用により、お客様は無償でのマイナンバー対応が可能になると同時に、自社でマイナンバーを保持・管理する必要がなくなります。 法改正に伴うシステムの追加開発が不要 MKS・MOSをご利用いただくことにより、マイナンバー対応のために既存システムを改修する必要がございません。今後の法改正への対応も無償で行うため、将来に渡って追加開発が不要です。 個人番号…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top