wevoxと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」と契約書管理システム(クラウド)「イメージトレース」とクラウドCMSサービス 「airy(エアリー)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/10

wevoxは独自のサーベイを用いて組織の状態を可視化し、エンゲージメントにおけるマイナス要因を特定及び改善策を実施していく事で、組織改善のサイクルを生み出すサービスです。 働く人々の「エンゲージメント」が企業の成長に関与している事が立証されており、昨今世界中で注目を浴びています。 エンゲージメントを高める事で、働きがいや組織に対しての愛着心が増し、生産性が向上するだけでなく、リファーラル採用の促進、及び離職率の低下により、採用・育成コストを削減できます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

ヤマト運輸の宅急便トレースシステム(荷物の問い合せ)に関するノウハウを蓄積しているヤマトシステム開発では、その技術を文書管理に活用し、イメージ文書の「作成・閲覧・印刷・削除」などを、「いつ・どこで・誰が・何を」行ったかトレース(追跡)します。 ■イメージ化した文書をヤマトシステム開発の堅牢なIDC(インターネットデータセンター)で保管し、検索・閲覧できます。 ■イメージトレース画面で、作業の進捗状況を文書1枚単位で管理することができます。 ■イメージ化から廃棄・その他の文書管理関連業務をワンストップサービスでご提供します。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

「airy(エアリー)」はWebサイトの運用を軽やかにします。 airyはWordPressをクラウド上のお客様専用のクローズドな環境に構築して提供するCMSサービス。クローズドな環境のWordPressでサイトを構築・編集し、ボタン1つでコンテンツの静的化を行い、公開出来ます。 WordPressを狙った攻撃からの開放 WordPressはシェアが多いこともあり、WordPressを標的にした攻撃は数多く発生しています。 airyはクローズドな環境でWordPressを提供するため、許可されたユーザー以外はWordPress自体にアクセスすることは出来ません。これによりWordPressに対するアタック…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top