ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/08/30 |
Service CloudPowered by 株式会社セールスフォース・ドットコム リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2019/10/11 |
KDDI Flex Remote AccessPowered by KDDI株式会社 さまざまな通信デバイス・通信環境からお客さまの社内ネットワークへリモートアクセスを行えます。お客さまは場所を問わず、スマートフォン・タブレット・パソコンから、tunneling技術 (注) を利用して安全に社内システムへ接続いただけます。 また、「KDDI ビジネスセキュアWi-Fi」と組合わせてご利用いただける統合認証機能により、社内/社外どこからでもイントラネット接続が可能になります。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|