ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/29 |
オフィス宅ふぁいる便Powered by 株式会社オージス総研 オフィス宅ふぁいる便 お客さまの重要なファイルを、安全にお届けするファイル送受信サービス オフィス宅ふぁいる便の 6つの特長 ・簡単操作 マニュアルが不要で直感操作で利用できる。 ・月額利用料の定額制 ご利用料金は月額の定額制。従量課金でないため、年間の予算が立てやすい。 ・企業向けのセキュリティ対策 組織で利用するための必要なセキュリティ機能が充実。 ・誤送信対策 上長承認機能など第三者が送信内容をチェックして、情報漏えいや誤送信を防止。 ・不正持ち出しの抑止力 ファイル送信の内容を上長に通知し、不正利用の抑止に役立てま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2019/10/11 |
HULFTPowered by 株式会社 セゾン情報システムズ HULFT(ハルフト)は、企業活動において発生する売上データや顧客情報、ログデータなど、ITシステムに蓄積されたデータの送受信を行うファイル連携ミドルウェアです。業務システムの基盤として使えるように、文字コード変換を始めとする多彩な機能を備え、サーバーやプラットフォーム、コード体系などが異なる様々なファイルを、業界標準のTCP/IPプロトコルを使って安全、確実に送り届けます。 幅広い対応OSにより、企業内・企業間ファイル連携の標準化を実現 HULFTはUNIX、Linux、Windowsはもちろん、z/OSやMSP、VOSなどの各メインフレームをはじめ、i5/… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/11 |
InfAjast(インフアジャスト)は、安心のベース機能には無料アプリ(グループウェア機能)が搭載されていますので、ベース機能だけでグループウェアとしてお使い頂く事が可能です。このベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理、KPIシートなど営業業務で必要なCRM/SFA機能を、使う機能だけ選択して構築できる「機能選択型システム」です。 組み合わせは自在で、多目的に対応する導入が可能な柔軟性を持っています。 インフアジャストは様々な角度から、営業活動を支援します。必要な機能を選んで構築する選択型システムです。 売り上げアップに繋げるために… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|