じゃらんコーポレートサービスとネクストSFAと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とcollabo(コラボ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/15

企業様に対して、出張の一元管理とトータルコストの削減手段をご提供いたします。 全国25,000軒以上の宿泊施設の中から出張宿泊を手配することが可能! じゃらんコーポレートサービスでは、通常の『じゃらんnet』で予約できるプランはもちろん、じゃらんnetに掲載中のプランよりもお得な「じゃらんコーポレートサービス限定プラン」を多数提供中!そのため、じゃらんコーポレートサービスで探すだけでお得に宿泊できます。 もちろん通常の『じゃらんnet』と同様、全国22,000軒(※)以上の宿泊施設が提供する宿泊プランで予約が可能。国内最大級の施設数からお…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

案件情報をビジネスパートナーと共有できるポータルサイトサービス 『コラボ』。 ・何時でも、何処からでも オフィス、出先、パソコン、タブレット、スマートフォン。 様々な場所から様々なデバイスで案件情報の登録、公開ができます。 ・目的の案件を検索 自由なキーワードで目的の案件を素早く検索することができます。 ・素早く応募 目的の案件が見つかったらその場で応募。簡単な操作で案件の担当者に 連絡できます。 ・クラウドだから サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。 月々の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top