ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/10/15 |
ContentsPROSMPowered by 株式会社ネットラーニング ContentsPROSMは、eラーニングを作る際にシンプルな操作性を実現しながら、これまでは難しかった多様なコンテンツ表現を取り入れることができ、より学習者に響くコンテンツでの研修を実現するサービスです。 ContentsPROSMでできること いまや学習や研修用のコンテンツは、社内資料からWebで提供されているオープンリソースに至るまで、さまざまなところに溢れています。 決まった学習コンテンツでeラーニング研修を行い、補足的にYouTubeや外部コンテンツなどを参考資料として使っている企業も多いでしょう。しかしそれは、多くの時間とリソースを割くこと… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/18 |
SAKU-SAKU TestingPowered by 株式会社イー・コミュニケーションズ WEBテストとEラーニングをマルチデバイスで提供します。 ガラケー・スマホ・タブレット・PCに対応したWEBテスティングプラットフォームで、外国人向け教育も管理画面にて日本語と英語を随時切り替えて利用可能。導入社数累計1300社という安心の実績です。 動画、パワーポイント教材にも対応。3000問のビジネス知識問題をクラウドから即ダウンロードでスピーディーな教育実施を実現します! 現在も導入社の教育担当者様のニーズに応えながら、使い勝手、要望を基に日々開発・改善が行われています。 スキマ時間でも気軽にできるので効果的な学習を可能にしま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/14 |
Marketo(マルケト)Powered by 株式会社マルケト Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|