ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/10/15 |
ナレッジデリPowered by 株式会社デジタル・ナレッジ -企業ビジネスの情報コミュニケーションをもっと早く、わかりやすく、伝わりやすく!- ナレッジデリは、組織内の知識をわかりやすい形でスピーディに配信するためのASPサービスです。社内業務で蓄積されたデータを簡単に、感性情報入りのコンテンツに編集し、知識が必要な方へ向けて配信することができます。 コンテンツの作成、管理、更新、配信、閲覧状況の閲覧、集計などを全てWebブラウザから簡単に行えます。ホスティングサービス(ASP)ですので、導入も手間いらず、専門知識も必要ありません。社内の知識流通の改善に必ず役立ちます。 専門知識は不… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/12 |
サイバックスUniv.Powered by サイバックス株式会社 eラーニングと公開研修などを併用できます。 これまで研修担当者の方を悩ませてきた「予算がない」、「時間がない」、「企画が大変」という研修に関する問題を解決して、理想の学習環境を提供します。 eラーニングと公開研修の両方をラインアップしていることにより、自分のペースで学習したい方はeラーニングを、実践的な講義によってノウハウを学びたい方は公開研修を、それぞれ自由に組み合わせて受講できますので、階層別研修や自己啓発にも最適です。 公開研修は専門分野で実績豊富な熟練のプロ講師が担当します。 ◆eラーニングは、インターネットを利… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
「Core」 とは、帳票生成に欠かせない必要最小限の帳票エンジンを、低価格で提供しているクラウド帳票サービスです。HTTPリクエストを送信することにより、社内の業務システムや様々なクラウドサービスと連携して帳票生成することができます。 ●圧倒的な低価格 シンプルなラインセンス体系をご用意。年間1,200ページ、36,000円でご利用できます。同時セッションに関する制限もありませんので、複数ユーザーの場合でも安心してご利用いただけます。 ●豊富な標準機能 HTTPリクエストが可能な様々なシステムから帳票生成リクエストを行うことができます。例… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|