SAINとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとSATORI(サトリ)とB→Dash(ビーダッシュ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/11/01

業界初のインサイドセールス業務支援AI「SAIN」 インサイドセールスの実績*1No1のBRIDGEが、 長期に渡る実績と知見、多くのお客様からの声をもとに開発した、 業界初*2のインサイドセールス業務支援AI「SAIN」。 効果的な会話をAIに学習させ、最適なコールへ導きます。 独自開発したAIエンジンにより、 これまでは多くの時間と経験豊かな人材による作業が不可欠であった インサイドセールスの業務効率化と成果の最大化を実現します。 SAINでできること AIで顧客の会話を自動分類。必要なアクションをリアルタイムにナビゲート。 ・コールナビ インサイドセ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top