Bizer(バイザー)とTokiwagi(常盤木)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

総務・労務・経理・法務・知財。すべて解決して月額 2,980円(税込) 【ダンドリ】 雇用や移転など、会社運営の様々なタスクを管理します 【相談】 バックオフィスの疑問を専門家に相談しましょう 【おまかせサービス】 役所手続きや書類作成などを専門家に依頼できます 【提携サービス】 便利なサービスについてお得な特典を多数ご用意しております 【マキトリ】 ダンドリの細々としたタスクをBizerが代行します 【帳票一覧】 役所提出書類を作成します 【会社設立】 必要事項を入力するだけで会社設立が簡単に行えます

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/11/01

水が上から下へと流れ落ちるように、統合ワークフローに入力されたデータが、統合人事データベースに記憶され、自動処理され、外部システムへ自動連携される。それがTokiwagiです。Tokiwagiは、今日の大企業が人事情報システムに求めるおよそすべての機能を、単一のクラウドサービスとして提供します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top