Web版電子給与明細閲覧「与之助」とTokiwagi(常盤木)とIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

万屋一家シリーズのWeb版電子給与明細閲覧「与之助ver.2」!! 一人あたり月額30円で充実な機能を使える、電子給与明細システムです。 既存の電子給与明細システムからの乗り換えも、瞬時にデータをインポート。 明細書の項目・レイアウト設定も自由自在であなたに合わせて業務を効率化。 2010年4月1日に改定された労働基準法の改正にも対応済みです。 勤怠管理と給与明細はWEB化の時代。「万屋一家」でコスト削減に取り組んでみませんか。 ☆一人あたり月額30円の充実機能! ・すべての給与ソフトからデータを瞬時にインポート 給与ソフトからCSV形式で出…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2019/11/01

水が上から下へと流れ落ちるように、統合ワークフローに入力されたデータが、統合人事データベースに記憶され、自動処理され、外部システムへ自動連携される。それがTokiwagiです。Tokiwagiは、今日の大企業が人事情報システムに求めるおよそすべての機能を、単一のクラウドサービスとして提供します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top