ジョブマネとタスク管理・プロジェクト管理は”monday.com”にお任せ!とLearnOと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

ジョブマネは、ジョブマネ株式会社が提供するグループウェア・顧客管理・営業支援システムです。インターネットのクラウド上で社員のスケジュール管理や資料の共有、見積書や請求書等の帳票作成や管理ができます。各個人がどういった作業にどの程度取り組み、いくらの収益を上げたか等の情報も共有でき、効果的な売り上げの確保や業務効率化を目指せます。必要な情報や資料はパソコンとインターネット環境があればいつでもどこでも取り出せます。利用料は月額1,000円からで30日間の無料トライアルもありますので、是非お試し下さい。 ※下記より無料トライア…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/05/12

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/11

法人や学校で、年間15万人以上が利用しているクラウドeラーニングシステムです。 目指しているのは、ネット教育をもっと手軽に使っていただきたいという点。eラーニングが持つ導入ハードルを下げて、簡単に使っていただきたいというのがLearnOのコンセプトです。 ・人に優しい、わかりやすい配色やデザインで直感的な操作 ・受講者の学習傾向(テストなど)がリアルタイムに把握できる ・成績が良い人の学習傾向を分析できる ・組織ごとに受講履歴を把握できる LearnOのシステム構築は、いわゆる「箱」です。eラーニングを始めるには、そこに入れる中身が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top