初期費用・月額費無料の完全成果型アフィリエイト:マネートラックと「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とPardot(パードット)とMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2020/03/09

マネートラック https://www.monetrack.com/ ◆アフィリエイトの仕組み ◇当社システム説明と強み ◆固定費なし!完全成果報酬型で費用対効果を最大化 ◇専属担当者制 ◆導入までの流れ ◇お問い合わせ 【アフィリエイター様向け情報サイトも運営中】  https://magazine.monetrack.com/ 自社サイトやECサイトで製品を販売中、 または会員登録・資料請求・予約等を伴うサービスをお取り扱いの 企業様はぜひ、アフィリエイトの利用をご検討下さい。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top