ドコモ・クラウドパッケージとクラウドワークス(CrowdWorks)とシュフティと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2020/06/22

ドコモ・クラウドパッケージは、ドコモがこれまでクラウドのユーザーとして培ってきた導入・構築・運用管理に関するノウハウを他ユーザーも活用できるようにパッケージ化したものです。 クラウド利用時の考え方やお作法、オンプレミスからクラウド移行時のポイントや考慮すべき点、インシデント発生時の対応フロー等目的や用途に合わせて多数のガイドラインをご用意しています。 AWSを利用する際に必要となるセキュリティ要件を記載考慮漏れを抑制し、国際標準規格(ISO/IEC27017:2015)に対する準拠性を高めるデザインパターンのご提いたします。 また、マ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が4件あります

資料更新日:2021/08/31

仕事の種類は200種類以上。ご要望にあわせて発注できます。 ●全国72万社がクラウドワークスを選ぶ理由 ・応募がくるまで最短1分 業界No.1のユーザー数443万人 業界No.1のクラウドワークスだから、どんな仕事にも対応できるワーカーが揃っています。あなたの仕事の悩みを解決するワーカーが、最短1分で見つかります。 ・発注価格はご予算に合わせて手数料もかかりません クラウドワークスの登録者数は、全国443万人。多くの提案から選ぶことができるので、適正価格で、業務を発注することができます。 ・どんなささいな頼みごとでもいつでも…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/11/05

「シュフティ」は、ライティングや事務作業、データ入力業務などの 比較的簡単なお仕事が大量に流通するクラウドソーシングサービスです。 お仕事を頼みたい企業、個人(クライアント)とお仕事をしたい人(ワーカー)をつなぎ、 女性のチカラが最大限活用される環境を提供すべくサービスを展開しており、 様々なスキルを持つワーカーが多く登録されております。 お仕事を頼みたい方にとっては、専門の会社に依頼するよりも安価に、 スピーディーに発注できるといったメリットがあります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top