リファラル営業プラットフォーム「side bizz(サイドビズ)」とPardot(パードット)とTeleOfficeとMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2025/01/15

side bizz(サイドビズ)は、 ◎リファラル営業(紹介パートナー) ◎販売代理店(セールスパートナー) ◎フルコミ営業(業務委託) などが探せる営業フリーランス特化型の人材データベースです。 15,000人の営業人材(フリーランス)を抱えているサイトなので、toC、toB、業種、業態問わず、様々なジャンルのセールスをご支援できます。 また、営業フリーランスの報酬は”自由設定”なので、固定報酬、アポ報酬、成果報酬など「何でもOK」というのが特徴的で、フルコミッションでも依頼できるプラットフォームとしては”唯一無二”のサービスとなります。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/12

「会議コストを下げたい。」「テレビ会議を導入したい。」「テレビ会議をリプレイスしたい。」「会議をペーパーレス化したい。」「モバイル端末をもっと活用したい。」「現場トラブルに迅速に対応したい。」「距離を超えて営業支援したい。」 WEB会議導入の動機はさまざま。 テレビ会議やペーパーレス会議導入にかかる高額な専用機器や初期費用なく、月々の運用費だけで、お手持ちのPCやタブレット、スマートフォンでどこからでも気軽に遠隔会議を始めませんか? インターネットで多拠点から会議参加 ■インターネットで多拠点から会議参加 どこからでもテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top