リファラル営業プラットフォーム「side bizz(サイドビズ)」とクラウドミーティングとSATORI(サトリ)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2025/01/15

side bizz(サイドビズ)は、 ◎リファラル営業(紹介パートナー) ◎販売代理店(セールスパートナー) ◎フルコミ営業(業務委託) などが探せる営業フリーランス特化型の人材データベースです。 15,000人の営業人材(フリーランス)を抱えているサイトなので、toC、toB、業種、業態問わず、様々なジャンルのセールスをご支援できます。 また、営業フリーランスの報酬は”自由設定”なので、固定報酬、アポ報酬、成果報酬など「何でもOK」というのが特徴的で、フルコミッションでも依頼できるプラットフォームとしては”唯一無二”のサービスとなります。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2017/02/15

クラウド型WEB会議システム「クラウドミーティング」は ブラウザからログインするだけで簡単にWEB会議を始められるうえに 価格設定が月額1,980円/1アカウントと、 中小企業がこれからWEB会議を始めるのにちょうどいい WEB会議システムのエントリーモデルとなっています。 <クラウドミーティングの特徴> ・チャット 参加者全員と文字によるメッセージを共有できるチャット機能です。非公開で特定の参加者とのみチャットを行うこともできます。 ・ホワイトボード フリーハンドでの記入やテキスト・図形などの書き込みが可能です。資料共有した画面上への…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top