営業支援プラットフォームside bizz(サイドビズ)と「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とQiita:Team(キータチーム)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/07

side bizz(サイドビズ)は月間10万人以上に利用されている、 ◎リファラル営業(紹介者) ◎販売代理店 ◎フルコミ営業(業務委託) などが探せる営業支援サイトです。 リファラル営業を効率化する為のプラットフォームも用意されているので、新たな営業手法として続々と導入されております。 サービスの特徴は以下の通りです。 ①他社の人脈&販路を活用して、一気に販路拡大! ➁低価格(0円~)で営業アウトソーシングを実現! ➂煩わしい会員との契約フローや業務フローを一元化!

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/25

Qiitaは、プログラミングに関する知識を記録・共有するためのサービスです。 Qiita:Team は、かんたんに書けて、かんたんに共有できるチームの情報共有サービスです。 <かんたんに書ける> ■プレーンテキストで書くだけ Markdown記法に対応しています。 プレーンテキストをサクッと書くだけで、読みやすくきれいな記事になります。 シンタックスハイライトにも対応しているので、読みやすい開発ドキュメントの作成も簡単です。 ■日報や議事録はテンプレート機能で統一 フォーマットのある記事の作成にはテンプレート機能が便利です。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top