クラウド見積・納品・請求書作成ソフトの MisocaとZoho CRMとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとIside(アイサイド)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/01/08

『Misoca(ミソカ)』は見積・納品・請求をかんたんに作成、まとめて管理。 請求業務を効率化するクラウド見積・納品・請求書サービスです。 【特長】 ■見積書・納品書・請求書を簡単作成 豊富なデザインテンプレートからお好みのものを選んで文字を入力するだけ。印影やロゴを入れたオリジナルの請求書が、表計算ソフトよりも素早く簡単に作成できます。 ■メール送付や郵送がワンクリック メール送付・PDF発行・リンク共有・郵送もワンクリックで完了。請求書自動作成や自動メール送信、確定申告ソフトへの仕訳自動送信などの自動化機能で、経理業務の手間を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

Iside(アイサイド)は、勤怠管理、工数管理 クラウド・SaaSサービスです。 ・原価計算に必要な「工数」データを手間無く簡単に入力、 ・プロジェクト毎の労務費を即座に集計。 ・同時に、残業時間などの給与計算に必要な勤怠データを集計・出力。 ■勤怠管理と工数管理の実現 グループウェアをベースに毎日、業務の作業時間(工数)を登録することで、 残業時間などの給与計算に必要な勤怠データが簡単に集計できます。 ■給与事務の合理化 タイムカードや出勤簿の収集、勤務時間・残業時間の集計、休暇・休日勤務などの 申請・承認、記録事務が大幅に簡素…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top