クラウド見積・納品・請求書作成ソフトの MisocaとZoho CRMとTrello(トレロ)と奉行i10シリーズの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/01/08

『Misoca(ミソカ)』は見積・納品・請求をかんたんに作成、まとめて管理。 請求業務を効率化するクラウド見積・納品・請求書サービスです。 【特長】 ■見積書・納品書・請求書を簡単作成 豊富なデザインテンプレートからお好みのものを選んで文字を入力するだけ。印影やロゴを入れたオリジナルの請求書が、表計算ソフトよりも素早く簡単に作成できます。 ■メール送付や郵送がワンクリック メール送付・PDF発行・リンク共有・郵送もワンクリックで完了。請求書自動作成や自動メール送信、確定申告ソフトへの仕訳自動送信などの自動化機能で、経理業務の手間を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/25

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/24

奉行i10シリーズは、中小企業向けの基幹業務システムです。 <会 計> ・勘定奉行i10 抜群の機能性で会計業務を省力化 ・勘定奉行i10 [個別原価管理編] 「会計」・「原価管理」両側面のマネジメント実現へ導く ・勘定奉行i10 [建設業編] 建設業特有の原価管理と会計管理を両立 ・償却奉行i10 多彩な資産管理と確実な税務申告を実現 ・申告奉行i10 [法人税・地方税編] 申告書作成業務をサポート ・申告奉行i10 [内訳書・概況書編] 内訳書・概況書作成を省力化 <人事労務> ・人事奉行i10…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top